HEROES SHOW!!



リクエスト小説

これまでにいただいたリクエストの一覧です。 小説のリクエストはweb拍手のメッセージフォームから承ります。キャラや舞台はHGSS限定で、カップリング物(エロ除く)もOKです。お気軽にどうぞ。


『慰安旅行と海の神』

多忙なリーグトレーナーに一日だけ贈られたアサギシティでの慰安旅行。
しかしワタル達はクルージングの最中に密猟者と遭遇し……。旅行モノということでとにかく詰め込みました。

『盾にして回復』

お題:ワタルが高熱を出して倒れた話(inセキエイリーグ)。
リーグ受付直後、ワタルが熱を出して倒れてしまい、四天王は無茶な治療をしてでも彼を回復させようと奮闘します。

『デートのつもり』

お題:シバとアンズの遊園地デート。
『HEROSHOW』番外編。その年の夏、セキチクシティの祭りに一人だけ誘わなかった埋め合わせとして街の観光に誘われるシバ。彼が指定した日はキョウの都合が悪く、アンズがガイドを担当。それは奇しくもデートのような雰囲気に? ※第二章season05と06の間の話です。

『息抜きはカフェラテで』

お題:カリンがイツキにキュンとするイツカリ話。
負けが続き、ナーバスになるカリン。そこへイツキがやってきて……。

『ガールフレンド』

お題:ワタル×イブキ。
ワタルの事が好きなイブキは、アカネに彼の連絡先を教えてほしいと頼まれ動揺するが……。

『砂の味』 → エピローグ

お題:進化して言う事を聞かなくなった相棒との関係改善に奮闘する駆け出しトレーナー
マサラタウンから出発したグリーンは順調に旅を続ける一方で、何度もレッドに負けていることを気にしていた。やがて敗北への恐怖が彼を支配し、その影響は相棒のカメールにも現れる。

『あげ鳥』

お題:トレーナーと相棒ポケモンのお話
ポケモンだってトレーナーを選びたい。上昇志向の強いネイティが主と決めたイツキを成長させるべく奮闘するサクセスコメディ。



designed by inertia
inserted by FC2 system